MENU

フォト美顔ができるLAVIE

こんにちは。最近年齢の事もあり、老化が気になっているので美顔器を購入しました。前に1度エステでフォト美顔をしたときにそばかすが消えたのがとても感動したので、家庭用のフォト美顔器を。
フォトでできることは、「赤ら顔やニキビ痕の改善、毛穴の引き締めやくすみの改善」ができます。
私が購入したのはLAVIEという家庭用脱毛器についている美顔器。
脱毛に使うIPLという光はフォト美顔で使う光と同じなのです!
フォト美顔中心にして脱毛をおまけにしたほうがいいんじゃないの!?ってぐらい素晴らしい機械です。
使用した感じは、まったく痛みはないけれど、少し熱い感じはします。
人によっては冷やしながら使わないと熱くなりすぎるかもしれません。
時間については、1度に照射できる範囲も広いので、時間があまりかかりません。
仕事から疲れて帰ってきても、使うぐらいの余力はあります(笑
こちらの美顔器を使って、3カ月ぐらいたつのですが、効果はけっこうでています!
まず、とても化粧乗りがよくなりました。次に肌が明るくなりました。そして何よりシミが消えたのが1番うれしい!
子どもの頃からそばかすがあったので、シミ対策ができてほんとうにうれしいです。
美顔器は高いから買うを躊躇する方もいると思いますが、
高級化粧品を買い続けるよりは、結果としてリーズナ物です。
ぜひ、みなさんに1度検討していただきたいなと思っています。